子宮体がんだって。

思ってもみなかったガン宣告。いろんな人のブログを読んで励まされました。そんな自分の記録と、これが誰かの参考になればいいな。

入院の準備

少しずつ入院の準備をしていこう。


夫が何度か入院したから分かってるつもりだけど、自分となると、あれもこれもと持っていきたくなる。


今は百円ショップでなんでも揃っちゃうから便利だな〜。

伸縮のまごの手も買っちゃった(笑)


その様子を見てた夫、

「なんか、楽しそうね。旅行にでも行くみたい」

だって。


あ〜、確かに準備は楽しいかも!

ワンコが来てから、あんまり旅行とか行けてないから〜。


ひととおり、必要なものは揃ったかな?

でもパジャマや下着って、何セットくらい必要なんだろう。


毎日着替えるのか、シャワーのときだけ着替えるのか…。


みんなのブログ読んでると、腹腔鏡手術は一週間くらいの入院みたいね。

ジュニア先生も、月曜手術で退院は土曜から月曜くらいかなーって言ってたし。


着替える頻度なんて、人それぞれなんだろうけど。

毎日だと、洗濯する夫が大変かな?