子宮体がんだって。

思ってもみなかったガン宣告。いろんな人のブログを読んで励まされました。そんな自分の記録と、これが誰かの参考になればいいな。

台風の前に。

今日も孫っちの病院へ。


台風の影響が出る前に。


娘もつかの間のひとりの時間。

お風呂入って洗濯して掃除してー。

もう少し、のんびりしてきてもいいのに、2時間くらいで帰ってくる。


病院は退屈だから、私に気を使ってるんだろう。


Wi-Fiあるから、ネットは自由にできるんだけどね。

孫っちを起こさないように息を潜めてなきゃならない。


もし泣き出して抱っこしようものなら、6.4kgの彼女に私の腰がピキピキしてしまう…💧


今日は町のお祭り。

お祭り用に買った甚平なのに、着て行けなかったから、病室で着ることに。


早く退院して、別のお祭りに行こうね〜。



孫っちのケガのこと、娘婿が母親に話したそう。

そしたら「もっとガツンと(嫁に)言いなさい!」と言われたそう…。

おそるべし姑…。

まあ、娘が悪いんだけどさ。


それを伝える婿も婿じゃ〜www