子宮体がんだって。

思ってもみなかったガン宣告。いろんな人のブログを読んで励まされました。そんな自分の記録と、これが誰かの参考になればいいな。

メンタル、晴れ時々雨

先日、車でワンコたちとよく出掛けてた公園の横をたまたま通った。

久々だった。


ここで散歩してたな〜。

2匹並んでちょこちょこ小走りする姿が可愛かったな。

その頃のことが一気にフラッシュバックする。


でもその片方はもういない。


運転しながら、涙が溢れてくる。

危ないなぁ〜💧

なかなか立ち直れないや…。


でも彼女は分かってる。

おかあさん、またないてるよー

って思ってる。

(ワンコは2匹とも女の子)


去年の日記を見るともなく見ると、(もう何冊目かの5年日記)体調が悪いワンコのことを書いていた。

そしてまた涙…。


写真や動画を笑顔で見れる時も、もちろんある。

むしろ、そっちの方が断然多いけど。


最近、自分のことでは泣かなくなった。

ガンのことも、自分なりに受け入れられてるんだと思う。


でも、ときどき情緒不安定。


今朝は夫と朝ドラを見ながら、不覚にもボロ泣きしてしまった。

夫、ビックリしてたな〜(笑)


メンタルは日々変わる。

愛犬たちにも、

また泣くだろうけどゴメンね、

って伝えてる(笑)


ふふふ。

こんなことしてる間にも、今いる愛犬は何か言いたげにこっちを見てる(あ、目が合った!)

この前、お誕生日にもらった生ハムでも食べる?

12歳になりました。