子宮体がんだって。

思ってもみなかったガン宣告。いろんな人のブログを読んで励まされました。そんな自分の記録と、これが誰かの参考になればいいな。

とうとうこの日がきた。

お昼すぎに入院した。


オヘソの掃除をされてシャワーを浴びたら、右手首あたりに点滴・輸血用の針を刺される。


明日の手術のため。


輸血用の針はデカいんだと。

生汗出るくらい痛かった。


右手を動かすと痛いので、ご飯は左手で食べた。


スマホもほぼ、左手。

不便だなー。


今は2種類の下剤を飲んだ。


個室なので気兼ねはないけど。


明日は8時から点滴が始まり、10時からの手術。


ただ耐えるしかない…。


そして、ワンコに会いたい…。




頑張ってきます。

皆さんのブログには、復活したらまた寄らせていただきます。