子宮体がんだって。

思ってもみなかったガン宣告。いろんな人のブログを読んで励まされました。そんな自分の記録と、これが誰かの参考になればいいな。

薔薇と葡萄。

父は育てるのが上手い人。


金魚のことは前回書いたけど、メダカもどんどん増やす。


色んな植物も育てているけど、今はバラとブドウが目立ってるかな。


今はこのピンクだけ


巨峰とキャンベルが実るって〜。

味はなかなかです!


決して時間を持て余した生活ではなくて、むしろ、定年のない自営業なので、日々忙しくてしている。


そういえば、今年はチェリーも買って育ててたっけ…。


バラはいくつも株分けしてもらってきたけど、私には育てられなかった。

まめに手入れが必要なのは、どうやらムリらしい💧


父はダルマメダカも育てているので、数匹持って帰ろうと思ったけど、ハッと気付いた。

入院が控えてるではないか…💧


この前もホームセンターで多肉植物買おうと思ったけど、入院前に増やしちゃダメだ!

と言い聞かせて諦めたばっかりだった。


あーあ、残念!

早く元気になって、元の生活に戻れるようにならなきゃな〜。