子宮体がんだって。

思ってもみなかったガン宣告。いろんな人のブログを読んで励まされました。そんな自分の記録と、これが誰かの参考になればいいな。

記録-メンタルがヤバい

夫が出張に行くことになった。

愛犬とふたり、大丈夫だろうか。


去年、もう一匹の愛犬が亡くなって、めっきりメンタルが弱くなった。

それにもまして、自分の病気。

夫や子供たちの前では泣いたことないけど、ひとりになると、とめどなく涙が流れる。


子宮体がんになって、子宮摘出してる人が回りにたくさんいることが分かった。

みんな元気でフツーの生活してるから、取っちゃえば大丈夫!て言い聞かせる。


いろんな方のブログも読ませてもらった。

全く知らない人なのに、すっごく共感できてまた涙がでる。


不安なのはみんな同じだね。

先生も初期で見つかって良かったって言ってくれるくれてるし。

楽しいことを考えよう!



メンタル弱いけど、立ち直りも早いのですw