子宮体がんだって。

思ってもみなかったガン宣告。いろんな人のブログを読んで励まされました。そんな自分の記録と、これが誰かの参考になればいいな。

保険の請求。

保険の給付金請求用紙が立て続けに届く。


ひとつは速達で。

そんなに急がなくても、入院も手術もまだまだ先なのにね(笑)


その中の一件、最初に電話を入れて切る時に、

「大変な中、お電話頂きましてありがとうございます。くれぐれもお体をお大事にされてくださいねetc.....」

かなりバカ丁寧に心配されちゃった。


でも嬉しかったな。

他のトコがけっこー事務的だったから。


こんな時、私みたいに優しくされて嬉しい人と、事務的な方がかえって嬉しいって人と、分かれちゃうよね!


てことで、もろもろの書類の記入作業。

最近、活字を読むのがめんどくさい。

老眼がなかなか進んでる。

遠近両用のコンタクトだけど、やっぱり近くは見にくくてー。

近視は老眼になりにくいって聞いてたけど、あれは違いますな〜。


はぁ、全部病院に任せたいよ…💦

振込口座だけはしっかり書くから〜。




今日はワンコにフィラリアの薬を飲ませる日。

これはチュアブルなので、おやつ感覚で食べてくれる。

蚊は怖いから、しっかり予防しないとね!