子宮体がんだって。

思ってもみなかったガン宣告。いろんな人のブログを読んで励まされました。そんな自分の記録と、これが誰かの参考になればいいな。

オズランド。

映画オズランドの予告が情報番組で流れてた。

波瑠ちゃんや西島さんが出演されている映画。



田舎の遊園地に飛ばされて不満ばかりの毎日だけど、回りのスタッフの温かさに、仕事へのやりがいを見つけ成長していくー、みたいな?


去年のちょうど今頃、エキストラに参加させていただいた。

真夏の炎天下、演者さんもだけど、それ以上にスタッフさんは忙しく大変なんだなーと見入ってたことを思い出した。


私が参加した時は、波瑠ちゃんと天音くんがいたけど、娘は西島さんにあったそう。

う、羨ましい…。


予告でも西島さんの笑顔がキラキラ輝いてステキだわ〜。


舞台の遊園地は熊本にあって、九州の人なら一度は行ったことがある(そんなことはない!)結構大きな遊園地。

ホテルもゴルフ場も併設してるので、遠方の人でもよく遊びに来るらしい。


この時期はプールもあるから、一日中遊べるってこと。


てか、私はこの遊園地の広報ではない…💧


遊園地で試写会があるらしいので、体調が良くなってたら行こうかな〜。



入院・手術まで一週間を切ってしまった…。