子宮体がんだって。

思ってもみなかったガン宣告。いろんな人のブログを読んで励まされました。そんな自分の記録と、これが誰かの参考になればいいな。

最近よく聴く曲。

それは「パプリカ」


米津玄師さんがプロデュースした、5人組の小学生ユニットfoorin(フーリン)が歌ってる。



なんでも「NHK2020応援ソング」プロジェクトだそうで、

“2020年とその先の未来へ向かって頑張ってる人を応援する”っていうことらしい。


とにかく、5人がカワイイ。

知ってるのは子役のちせちゃんと、もえのちゃんだけなんだけど。

そして、曲がいい!

元気が出る曲なのに、どこか切なくて、何度も聴きたくなる。


大サビの部分でバックコーラスに米津さんの歌声が入ってて、またそれがキュンとなる。


CD発売はもう少し先なので、今はYouTubeで見てるんだけど。

foorinのダンスとともに、体が揺れてしまうwww


でもね、今日の私のメンタルがくもりなので、応援歌なのに涙が出そう。


ガマンガマン!

foorinのダンスを見て笑顔にならなきゃ!